たまさぶろうのブログ

摂食障害 気分循環性障害
20代女子のブログです
日々の生きづらさを赤裸々にぶちまけてます

こどもおとな

昨日も朝から調子が悪かったけど

夜にはだいぶん落ち着いて

今朝も割りといい感じ

ちょっとテンションが高すぎるくらいかも

気を付けないと。。。


ずっとこんな感じだったらいいのに


気分の波に振り回されてばかり

もっと精神的に安定したい


気分によって思考も左右されるから

気分屋だとか優柔不断だとか思われるのが嫌だ

私はどちかというと頑固で一途なほうだ

性格と病気を混同されたくない



仕事がしたい

自分一人の衣食住を満たせるだけの

経済的な安定がほしい

でもまず精神的に安定しないと長続きしないし

周りの人たちに迷惑がかかる


あと早く大人になりたい

私はあの頃からちっとも変わってない

寂しがりで 甘えん坊な子供のまま

いつも誰かに守ってもらいたいと思っている

でも体も周りもどんどん変わっていく

自分だけ置いてけぼりをくらったみたい


時間は待ってはくれない