たまさぶろうのブログ

摂食障害 気分循環性障害
20代女子のブログです
日々の生きづらさを赤裸々にぶちまけてます

恐い

私が最も腹立たしくて

絶望してしまうのは

私に死ぬ勇気がないということ



このまま虚しく

人様に迷惑をかけて

生き続けるくらいなら


死にたい



今まで何度も試したけど駄目だった

どうしても恐怖が勝ってしまう

死ぬことそのものが恐いというよりは

死ぬまでに味わう苦痛を考えてしまって

恐くなる


痛いのも 苦しいのも 恐いのも 嫌だ


眠るように安らかに逝きたい



もし天国か地獄があるなら

私は間違いなく地獄行きだろう


こんなことならそもそも

生まれてこなければよかったな


地獄からまた地獄へ行くのか。。。


もしかしたら次に逝く地獄は

今よりもっと悪いかもしれない


やだな


逃げ場がない


もう居場所もないのに。。。


私はどこへ向かえばいいの?



恐いよ