たまさぶろうのブログ

摂食障害 気分循環性障害
20代女子のブログです
日々の生きづらさを赤裸々にぶちまけてます

諦め

今日は病院の日


先生に何を話せばいいのか分からない。。。


どうせ何を話したところで

無駄だと思ってしまう


結局のところ自分で何とかするしかない


つい自分が求めている答えを自分の外側に求めてしまいがちだけど本当の答えは自分自身の中にしか存在しないのだということはよく分かっている


だけど何となく不安だから一応病院にはいっておいたほうがいいかなと思う


薬を処方してもらったり

診断書を書いてもらったり

医療関係を通してでしかできないことがいろいろあるから


でもやっぱり自分のことを理解してもらいたいとか今の私にズバッとはまってくるような解決策みたいなものを教えてもらえたらいいなと思ってしまう


でも心の病てこれっていう治療法がないからそういうのは難しい


あまり期待せずにいこう