たまさぶろうのブログ

摂食障害 気分循環性障害
20代女子のブログです
日々の生きづらさを赤裸々にぶちまけてます

存在してはいけないもの

世の中には死んだほうがいい人間もいる


私のような人間?が生きていても

周りに悪影響しか与えないのだから


毎日死ぬことばかり考える

鬱のせいだろうか。。。



バイトもできない

普通に食べることもできない

何をしても続かない


これから先こんなクズみたいな人間が

どうやって生きていけばいい?


周りに害を及ぼすだけではないか


生まれてこなければよかった

何よりもそう思う



悔しい

私には死ぬ勇気もない

私にはもう死ぬ以外のこされていないのに。。。

情けない

このまま惨めに寄生虫のように生きていくのか


もはや私は人間ではない

死んでもいない

生きてもいない

周りにいる人々の幸福を貪り喰う悪霊

存在していてはいけないもの


早く終わらせてほしい

何もかも。。。